.

いきなり画像からDASH!
泉のブログ-090505_1609~01.jpg

さて、こちらは何か分かりますか(*>ω<*)?



こちらは以前アニメイトで開催されていた『黒執事』のティーバッグですニコニコ

関連CD、DVDを購入したので、沢山もらったのですが、いまだに使用できません(;Д;)


お茶の種類は
・セイロンウバ
・チョコレート
・キャラメル
・アップル
・ローズ
・緑茶

の5種類の紅茶+緑茶があり、ランダムでどれか一種類が中に入っているのですが、何だかもったいなくて開封できません(≧ε≦)


でも期限が今年までなのですよねあせるあせるあせる


どうしようか迷い中です汗


そして中にどれが入っているのかも気になるo(>△<)o



黒執事のティーバッグをもらった方は、やはり飲まれたのでしょうか??

袋の絵柄が黒執事というだけでこんなにも迷うなんて・・・・・。