.


このブログを更新しているのは夜ですが、夕方に帰ってきましたニコニコ

疲れましたが、楽しい一日でしたキラキラ

天候も、夕方に少し雨は降りましたが一日を通しては過ごしやすかったです(o^o^o)




あまり歩く事はなかったのですが、やっぱり足が痛くて庇うようになるべく爪先だけを使って歩きました(ノ_<。)

多分周りにはバレていないはず・・・・。



普段、一日を使って出かける事がないので、さすがに一日出掛けていると疲れますねあせる


今日は早めに眠りたいと思います(≧ε≦)


コメントの返信は明日から少しずつしていきますね(*^_^*)

皆様いつもコメントを下さり本当にありがとうございます!
とても嬉しいです(*>ω<*)


.