.



いつも声優さんバトンばかりですが、アニメも大好きなので、今回はキャラばとんを楽しみたいと思います♪


銀魂ばとん見付けたので早速(*´▽`*)










銀さん、土方さん、沖田さんに胸キュンしちゃってください



∇..朝、彼を起こしに行きます
1、「ちゅーして?ちゅー」ちゅ、ちゅー?!//甘えん坊銀さん
2、「あぁ、ありがとう」ぼーっとしながら貴女の頭を撫で、お礼をいう土方さん
3、「んん、もうちょっと」寝返りうちながら呟く沖田さん

キャー(*/ω\*)
土方さんに頭を撫でて欲しい(≧v≦)
朝のけだるい感じの土方さんも素敵ですよね♪
中井さんの低音なお声で言われたらもう・・・・。
萌え死にですな(*´▽`*)




∇..彼とご飯をたべましよう
1、「それもうまそう~。くれよ」間接キスかよ・・・銀さんと甘いものを食べる
2、「マヨネーズバカにするなよ!?」貴女のご飯にもマヨネーズをかけてくる土方さん
3、「あーん」上目遣いでおねだりする沖田さん

めっちゃ可愛く沖田さん☆
そんなおねだりの仕方をされては、従うしかない!
沖田にはないですが、鈴健さんのリュウタロスのような可愛い声で言われたいo(>△<)o




∇..彼と家でまったりしましょう
1、「ああ、眠いわ~」貴女を抱き枕にして寝る銀さん
2、「ともえちゃーん」トッシーに抱かれアニメを見よう
3、「膝貸しなせェ」貴女に膝枕をしてほしいみたい・・・沖田さん

抱き枕にされちゃうの(*>o<)
ドキドキだけど、されたいから銀ちゃん☆
抱き枕でも何でも使っちゃって下さいv
でもドキドキして落ち着かないかも・・・・。




∇..晩御飯の支度をしましょう
1、「大丈夫か?ったく、どんくせぇな」貴女が切ってしまった指を舐めてくれる銀さん
2、「手伝うか??」横から心配そうに見守ってくれる土方さん
3、「今日の晩飯はなんですかィ?」後ろから抱きついて呟く沖田さん

うーん(ノ>ロ<)ノ
悩む(´△`;)
どのシチュエーションもキュンキュンだぁ☆
でもあんな甘々な銀ちゃんを見てみたいv
言葉とは裏腹に優しく手当てしてくれそうだね(≧∇≦)




∇..もう夜です。さぁ寝ましょう
1、「なに?銀さんと寝たいの~?ん??」ニヤニヤしながら貴女の布団へ入ってくる銀さん
2、「おやすみ」ぴったりとくっついて二人で寝ましょうか♪土方さん
3、「は?寝かしやしねぇぜィ?夜はこれからでィ」笑みが黒いんですけど!!?沖田さん

つ、ついに黒い沖田はんが現れたo(>△<)o
何をされちゃうのか色んな意味でドキドキだけど、妖しく囁かれたいから沖田さん☆





お疲れさまでした。



お持ち帰りをご希望の方はコメントに書き込みしてもらえると嬉しいです(*^o^*)




.