.


渉くんは現在、GWを利用してご実家の長野に帰省されているそうです(*^_^*)


ブログにご実家のお庭画像がアップされていたのですが、それが凄く綺麗で、思わず魅入ってしまいましたキラキラキラキラキラキラ


おばあさまが大切に手入れをされているのが伝わります(≧v≦)





私もお花がすごく好きなので、渉くんと同じく癒されますo(>△<)o

(ご実家に帰られた事も癒しの一つになってると思います☆)


画像は転載はしてはいけないので、気になる方は羽多野渉くんのオフィシャルブログから拝見してみて下さい(*^o^*)





我が家にもお花が色々咲いているのですが、中でも藤が一番好きですニコニコ

私が生まれる前から木があるので、どんなキッカケで植えたのか不明なのですが、藤が咲いている家は他にないので、立ち止まる方もいらっしゃいますキラキラ





時期になるとうす紫色の花を咲かせるのですが、広範囲に木が植えてあって、花を咲かせるので、咲いている時は家の周りがとても綺麗ですキラキラ

今年はすでに色をなくし始めているので、綺麗に咲いている花があればアップしますね(*^o^*)

ちなみに藤には白い花や、咲き方にも上向き、下向きなどあるそうです(*^_^*)


花言葉も『恋に酔う』とか『あなたに夢中』など熱烈な感じですね(*/ω\*)





.