.

今日は本屋に行って、CIELトレトレなど、雑誌と漫画を色々買ってきましたキラキラ

Asukaもマ王の付録CD目当てで買っちゃった(*^ー^*)



2号連続とはAsukaもやりますな( ̄ー ̄)




そしてトレトレに連載中の純情ロマンチカ新作を読みました(>▽<*)

70Pですよキラキラキラキラ
季刊発行なので、次まで待ち期間は長いですが、一話一話のページ数が多いのですごく嬉しいです(〃▽〃)



今回は私にとって

『『ええ―――――っっ!!???Σ(´Д`;)』』

な事実が2つあり、


『この先、どう絡んでくるのさっ(≧д≦)』

と気になる展開もあり、


『甘やかしてくれるなら、その100倍、お前を愛してやる』


なんてウサギさんのキュンキュンな愛の言葉も出ました(ノ∀<*)



あまりネタバレな事は書かない方が良いのでしょうか??

コミックス派の方にとって、ネタバレは楽しみが減ってしまうと、迷惑になってしまってはいけないので、簡単な感想だけを書きましたニコニコ





.