.


聴いてないBLCDが100枚近く溜まってる!!

消化していかなければヾ(>Д<)






という事で(?)
ドラマCD『P.B.B.②』聴きました(*^o^*)


もともと忍君の役は、うえだゆうじさんが演じられていましたが、ある事情によりBL出演を止められてしまったので、リンク作『Punch↑』から、新しく遊佐さんが忍役に決定しましたw(*゜o゜*)w

そして今回のドラマCDで、本格的に遊佐さんの忍君を聴いたのですが・・・・・。


うえださんの忍君も、ちょっとワイルドな感じで好きだったですが、お色気ムンムンキャラなので、遊佐さんにもピッタリな役だと思います(≧∇≦)

違和感なく受け入れられました(>▽<*)

鹿乃先生の作品大好きなので、原作本も持ってます☆

それでもドラマCDになるとまた新鮮なので、皆様のボイスに聴き惚れてしまいました*^ー^*


シャンパンコールってほんと凄いですね(*'o'*)
実際もあのような雰囲気なのでしょうか??

あっ!
ラストエスコート(ゲームです)にもありましたね☆
シャンパンコール♪


インタビュー記事の中に、資料として映像を拝見しました…と書いてあったので、本当に掛け合いのようなコールをするのでしょうね(≧ε≦)

個人的にはハルトさんお気に入りですv安元さんの声もナイスキャスティングです(〃▽〃)

でも旦那様にするなら純佑君(*/ω\*)


フリートークも面白かったです♪
ここでも渉君はいじられキャラ(*´▽`*)

愛されてるなぁ♪♪

そして、どのフリートークでも先輩たちにいじられてるなぁ(>ω<)



前作も新しく撮り直ししてくれないかなぁ(*/ω\*)
うえださんのはもちろん宝物として大事にします!

きっと第三弾も発売されると思うので、思い切って遊佐さんver.を求むヾ(>Д<)





『Punch↑』はGOLDに掲載されている新作を読みました。

付録がCDだったので(>▽<*)


思わず泣いてしまった(;ω;)

今回、ラブラブより全体的に切ないお話でしたよ(。>ω<。)


裕也さんとの偶然の再会が、志青と浩太君の間に、小さくて、でも深い傷を作り出してしまい、お互い気持ちが不器用になっているのが、読んでいて切ないです。。。。

気持ちは通じ合っているのに(;ω;)


裕也さんが浩太君に本音をぶつけるシーンも切ないです…。
“許される”
ってとても重くて、でも救いでもある言葉ですよね・・・・。




そしてラストシーン!!!!






浩太君がっo(><;)(;><)o!!

大変な事になってます(;Д;)





鹿乃先生のシリアスなお話も好きなのですが、この作品ではエンディングめっちゃラブラブにしてあげて欲しいです(≧△≦)


過去の作品で、読み切りでしたがとてもダークなお話があったんですよ…。

好きな作品ですが、読むと気持ちが暗くなります・・・・。




あっ!ドラマCD第二弾も発売されますね(*^o^*)

しかも2枚組☆

大ボリュームだ(≧ε≦)

2枚組だと原作ストーリーがほとんど削られる事なく収録されるので嬉しいです♪

値段は高いけどね( ̄▽ ̄〃)




.