本は雑誌が高かったので、量は少なくても金額は7,000円近く使いましたあせる
泉のブログ-SH350141.jpg

Cool VoiceはもりもりとおのDが表紙だキラキラ

表紙だけでもキュンキュン(*>ω<*)

もりもりはどんどん若くなってる(☆o☆)

金髪も似合ってたけど、私は今の色が好き(≧v≦)シックな感じで、大人の色香がムンムンに出てるからε=(/*~▽)/

pick up Voiceは奈々ちゃん・きーやんが表紙ですねキラキラ

今月はグラロデのDVDが発売されるので、楽しみで仕方ないですDASH!DASH!


同人誌でまたまた素敵なスザルル本を発見!

最終話に続く二人のストーリーを、シリアスに描かれています。

また泣いてしまったあせる

二人の想いが切なくて。゜(゜´Д`゜)゜。





アニメイトポイントが30点近くあったので、景品交換もしましたニコニコ
泉のブログ-SH350142.jpg

アニコンのドラマCD、やっと交換開始DASH!
店頭のプロモも見ましたキラキラ平川さんは本当お兄さんって感じですねニコニコ

テマリ先生のイラストですし、みんな素敵ですキラキラ
一番は美尾さんかな(>∪<)

もっくんは・・・・
いつ見ても可愛すぎ(≧д≦)
なんなのさ、あのかわゆさはDASH!

どこが私よりも年上なのさ(≧ε≦)

杉田さんと同い年なんて…。
兄弟にしか見えないわ(*´▽`*)