昨日も予想以上に買ってしまいました(≧△≦)

特にCDはまた大量に買っちゃったあせる
泉のブログ-090501_1438~01.jpg

先週と合わせて30枚近く買ってるねあせる

は!Σ( ̄□ ̄;
今月もCD50枚買ってるDASH!
あまり買ってないと思ってたのに…汗

けいおんとグレンラガンのCDは買う予定なかったけど、曲を聴いたら欲しくなっちゃってあせる

なんて良い曲なんだーキラキラ!!



BLではやっとドロップアウトとデコイが発売されましたDASH!

デコイ2枚組なんだ…。
いつ聴けと(×o×)?

英田先生の作品はBL枠よりも、サスペンスドラマのようなハラハラドキドキなストーリーが多いですよねキラキラ

どっぷり入り込んでしまうので、泣いてしまう作品が多いですあせる

デコイはエスシリーズのリンク作なので、馴染みメンバーも登場してますニコニコ
また久々に子安さんと近藤さんのCPですし、掛け合いも楽しみです♪

続編も決定してるし、発売までには聴かないと汗


DVDは3枚だけですニコニコ
泉のブログ-090501_1439~01.jpg

マクロスFも最終巻ですDASH!
作品はまだまだ映画へと続きますが、ミハエルが…(;Д;)
出ないかなぁあせるミハアル至上なのに…。

黒執事はもちろんアニメイト版キラキラ今回のクロコレも素敵です(*>ω<*)
セバスとシエルの意外な服装が見れますからキラキラ


.