.



この記事をクリックされたあなたは、私と同じくこの名前にピンとくるものがあったのですね(*´▽`*)






そうですDASH!

【平川大輔】さんの名字と【神谷浩史】さんのお名前がくっついているんです☆


だから何なのさ汗

と思われるかもしれませんが、TVで偶然にこのお名前を拝見した時に思わず釘付けになってしまいました(≧▽≦)



その方は一般の方なのですが、なかなか珍しいと思ったので記念にアップしましたニコニコ


周りにはいないんですよねあせる

一般的に多い名字の方だといらっしゃるのですが、同姓同名の方や名前が一緒の方を周りで見つけた事ありませんDASH!

だから余計に貴重に思えましたニコニコ



皆様は声優さんと同姓同名の方を見つけられた事ありますか??





.