.


流夏さまのブログから頂いてきました☆

台詞シリーズお気に入りです(>▽<*)




今日は悲しい事があったので、萌えで紛らわしたいと思います(。>ω<。)






<声優バトン>

◇ルール◇

必ず選ぶ事。

アンカー禁止だからねっ!


○あなたの名前は。読み仮名も!

泉(いずみ)

○それではスタートです。



○『仕方ねぇなぁ。バイクの後、乗ってけよ。』とヘルメットを渡してくれるのは…
1.諏訪部順一
2.森久保祥太郎
3.杉田智和

最初から究極なのよね(≧ε≦)
迷う・・・。どの方もイメージしたらぴったりなんだもん(≧ヘ≦)

ん~、でもここは祥ちゃん☆
理由なんて必要ないくらい似合います(〃▽〃)

サングラスをかけてカッコ良く決めてくれそうです!

諏訪部さんはすっごく車好きですもんね(≧v≦)
以前、雑誌でご自身の車を紹介されていましたが、希少な車だそうで、形も初めてみるものでした!
非常にカッコ良かったですし、諏訪部さんは車が似合うかな♪(オープンタイプのv)

杉田さんは神谷さんの事があり、バイクに乗るのをやめられましたしね(ノ△T)
神谷さんの事も大事に想ってるよねヾ(≧∇≦*)〃
記事を読んだ時、愛を感じました!

バイクのイメージはありますね(*^_^*)
台詞が違うと杉田さん選んでたかも☆




○『俺が作った料理なら、苦手なの入ってても食べられるよな?』フライパン片手に…

1.三木眞一郎
2.井上和彦
3.鈴村健一

みんな良いなぁ(*/ω\*)

今回は三木さん☆

ソレステCDの中で、マイスターの3人(神谷さん、よっちん、まもちゃん)からベタ褒めされてたので、私もぜひその素敵なお姿を拝見したい!

お料理も美味しかったそうですが、もう作っている姿を拝見できるだけでも幸せです(>∪<)




○『大丈夫だって。俺がついてるだろう?ほら、手。』と手を差し伸べてくれるのは…
1.小野大輔
2.羽多野渉
3.中村悠一

三人様とも大好きなのですが、今回は迷いませんでした!

渉くん☆

優しく笑顔を向けられながら言われたいです(≧▽≦)
想像しただけでドキドキが止まらない・・・・。

おのDには元気で弾けた感じで言って欲しいです(*^o^*)
でも弾けすぎはダメだよ(^_^;)

ゆうきゃんはツンデレ系を希望(≧ε≦)
クールな感じとか♪
突き放すような言い方だと気付くけど(ToT)




○『ん、まぁ…可愛いんじゃねーの?』とちょっと照れながら…
1.吉野裕行
2.福山潤
3.宮野真守

よっちんしかいないんですけど~(*>ω<*)
この台詞とシチュエーションなら絶対よっちんでしょっ☆

ふふっ(*´▽`*)
だけどね、ここはじゅんじゅんなんだよね♪

ちょっとぶっきらぼうなとこが・・・・vvv




○『お前は俺のものだ。』ちょっと強引に抱き締められて…
1.遊佐浩二
2.神谷浩史
3.中井和哉

選択を前にドキドキ鼓動が止まらない(≧◇≦)

キュンキュンvなシチュエーションですね~。

ではでは凄く熱っぽくゆっちーに言われながら、ぎゅーっと抱きしめられたいです(〃▽〃)





フリーなので、やってみたい方はぜひコメントからご連絡下さいませ(*^o^*)







選択バトンはいつも究極な選択のような気がします(;Д;)

作っている方、なかなかのお方ですな(*´▽`*)





.