.
Atis collectionのCDが到着しましたキラキラ
泉のブログ-090427_1559~01.jpg

■最悪■
~STORY~
橘英彦は、同期の中でも異例のスピード出世を果たしたエリートサラリーマン。
その英彦が出張先で不本意ながらも再会してしまったのは、数年前に三くだり半を叩きつけた元恋人・有堂だった。
傲岸不遜で厚かましくて無神経で、そしてどうしても忘れられない男----。
別れた時と全く変わっていない有堂に、英彦は再び振り回され!?

~CAST~
橘英彦:神谷浩史
有堂京一:森川智之


■かわいい悪魔■
~STORY~
メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、
幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、男として劣等感を抱いていた。
そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。
男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断るが、キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!!
彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は----!?

~CAST~
秋吉透:鳥海浩輔
成瀬楓太:吉野裕行
市井寿史:三宅健太




『かわいい悪魔』は原作本も読んでいて大好きな作品なので、ずっと楽しみにしてました(*^o^*)

しかも楓太くんの声がよっちんキラキラ

CDはまだ聴いてませんが、役柄ピッタリなんですよ(〃▽〃)
楓太君は可愛いアイドル系からオラオラ系になるので☆

よっちんはBL作品だと、可愛い感じの受け役を演じられる事が多いので、貴重かもしれませんDASH!

『最悪』はもりもりと神谷さんのCPですキラキラあまりお二人がCPのBL作品がないのでこちらも貴重ですね(>▽<*)

2枚組なので、聴くタイミングがなかなか掴めませんあせる




他にも今日はBLACK VELVET(もりもりがvoですキラキラ)のDrive me crazyと、銀魂のDVD 09が届きましたヾ(≧∇≦*)〃