.

届きましたヾ(≧∇≦*)〃

原作:楢崎壮太先生
【誘惑レシピ】

全員サービス 小冊子

泉のブログ-090426_1046~01.jpg

【誘惑レシピ】も長く続いている作品ですよね(*>ω<*)

私は原作の1巻目が発売された時から読んでいるので、長い付き合いになってきました(*^_^*)

ドラマCDも気付けば4巻まで発売されていますよDASH!

原作本よりも多いなんて・・・・汗

キャスト陣も豪華ですキラキラ

・宮田幸季さん
・森川智之さん
・小野大輔さん
・羽多野 渉さん
・鈴村健一さん
・安元洋貴さん

※まだ恋人になりきれてないCPや、恋にさえ発展してないCPもいますけどあせる



私は、本郷(森川さん)×雄矢(宮田さん)CPが好きです(>▽<*)

二人とも不器用なので、両想いなのにいつもすれ違ってしまい、もどかしくなる部分もありますが、
雄矢君の気持ちも分かり共鳴してしまうので一番入り込んでしまいます(*>ω<*)

癒し系な雄矢君ですが、過去のお話はとても涙します(ToT)

涙なしでは読めない(ノ△T)

そんな辛い過去を背負っていたなんて・・・・。



お話はまだ続いているようなので、他のCPも合わせてチェックですねDASH!


個人的には何年後かの6人も見てみたいですキラキラ




.