.


ついにこの日がやってきましたヾ(≧∇≦*)〃

ブログでも何度か紹介しましたが、やっとひなたと子猫たちが仲良しになってきましたキラキラ

こうして一緒に寝るくらい心を許してます(*´▽`*)


泉のブログ-090425_2027~01.jpg


ひなたは子猫の頃から私達と別の部屋で過ごしているので、他の猫とは接触がなく、猫なのに猫嫌いですあせる

最初は威嚇してばかりで寄り付かせようともしなかったのですが、ほぼ毎日部屋にあっくんとはなちゃんを連れて来て、最近は一緒に寝るようになりましたキラキラ


でもまだまだ甘えん坊なので、3匹ともすぐに膝の上にきますあせる

さすがに3匹は無理ヾ(>Д<)なので汗汗



夜も私の布団で3匹と寝る事が多くなったのですが、大きくなったら寝る場所を猫たちに占拠されそうですあせる



大きくなったら一匹ずつしか膝に座れないやあせる

でも元気に育って欲しいです(@>ω<)ノ★゛



あっニコニコ

トイレもちゃんと覚えてくれているので、室内では絶対にしませんよDASH!

粗相が一番心配だったのであせる



けど同じ部屋にワンコもいるんですよね(;´・`)
今はおチビたちも気にしていないのですが、いつかワンコを威嚇してしまうのかなあせる

ひなたは大丈夫でしたが、そうなると部屋に入らなくなってしまう(;Д;)






.