携帯投稿は一度に写真があまり載せられないから、2回に分けましたあせる

DVDはこんな感じですニコニコ
泉のブログ-SH350139.jpg

銀魂と純ロマ2は先月発売のものあせるすぐに買えず今頃になりました汗
今月発売のはマクロスFと黒執事も合わせて来週にDASH!

ヘタリアは悩んだのですが、アニメイト限定版を買う事にしましたキラキラ

モノクロが見終わったら、コードギアス漬けになりたいと思います((o*>д<)o

声優さんのイベントDVDも欲しかったよあせる


本も色々キラキラ
泉のブログ-SH350138.jpg

BL雑誌高いあせる
でも付録CD欲しかったから…。

『奥様は18歳!』ありましたよDASH!発売がズレてただけだったキラキラ

真崎ひかる先生の新作は大好きな作品のスピンオフニコニコ
そっか…石原センセのお相手は名塚君なんだキラキラ

前作の難攻不落な君主サマも凄く面白いですよDASH!
ドラマCDでは大川さん×遊佐さんだしキラキラやんちゃ系なゆっちーがまたなんとも・・・(*/ω\*)
乱暴系な大川さんの役柄もね(*>ω<*)

同人には詳しくないので直感で買ったのですが、左上のスザルル本、泣けるんだよ(;Д;)
あんなに切ない作品だとはあせる
アニメ終了後のお話なので、ルルはこの世にいなくて、そこでスザクのとった行動が…(ノ△T)
本編は哀しいけど、最後は2人なりの幸せを見つけますDASH!素敵な作品です!