.


こんなバトン見つけました☆

内容に惹かれたので、早速やってみます!

今の気持ちで選ぶので、またやると答えが変わるかもしれません(≧ε≦)




----------------------------------------------------------------

声優二択バトン

声優男女混じってます

学生設定です

1か2選んで理由をどうぞ!




1「起きなさい」優しい声で起こしてくれる大川 透パパ
2「ご飯が冷めちゃうよ~」朝からにこにこ小山 力也パパ


いきなり悩みます(;Д;)
もうすでに究極の選択をしないといけないのね・・・・・。

うーんと、うーんと、

大川さんにあんな優しく起こされたら、朝から幸せな気持ちになるし、小山さんにニコニコ笑顔で言われたら目もスッキリ覚めちゃうし・・・・。

でも選ばなきゃ!

今の気持ちだと大川さん☆
優しく起こされたいです(>▽<*)





1「ほら、髪がぼさぼさだよ?」優しい笑顔の平川 大輔お兄ちゃん
2「顔洗ってきなさいよ~」朝でもハンサム小野 大輔お兄ちゃん

お二人とも素敵ですが、このセリフとシチュエーションだと断然!
平川さんです☆

そのシーンが浮かびます!
本当に言われたい(≧д≦)

ラブレボの鷹士お兄ちゃんを思い出しました(*^o^*)

でもキャラクターだけでなく、平川さんはニコニコ笑顔が素敵なお兄さんですよね(*>ω<*)





1「おはよー!」朝から元気で可愛い親友堀江 由衣
2「宿題やってきたぁ?」メイクも髪もバッチリ素敵親友平野 綾

二人とも魅力的だわ(≧ヘ≦)
どうしよう・・・・

ん~(;^ ^)今回はほっちゃん☆

あ~やはアクティブに行動していそうだから、きっと私の体力がもたないわ(;Д;)

鍛えて出直します!





1「お!今日は早ぇじゃんか」お前もな、仲良しなクラスメイト吉野 裕行
2「やっべ!靴箱忘れた!」アホなことばっかの仲良しクラスメイト岸尾 だいすけ

だいさく君もムードメーカー的な存在になって楽しいと思うけど、私、絡めるかしら(ノ△T)
テンションについていけるか不安なので、よっちんが良いです☆
(だいさく君は大好きですよ!)
クラスを盛り上げてくれて楽しそうだから♪





1「皆さんおはようございまーす」幼稚園かよ担任宮田 幸季
2「欠席…なんていないよね?」何か休みずらい担任井上 和彦

こ、これもまた究極な(」゜□゜)」
選べないよ(;ω;)
どちらが担任でも絶対に休みたくないよ(≧∇≦)

どうしよう・・・・・。

宮田さんが担任だと場もほんわかと和やかになって、授業にも身が入りそうだし、
和彦さんが担任だとドキドキしちゃって、授業に身が…入らなくなるかも・・・・・って、
あれ?
学生としてダメかも( ̄▽ ̄〃)
ときめきは必要だけどー(≧ε≦)

悩むけど宮田さん☆
癒しが欲しい(*/ω\*)





1「お姉ちゃん弁当忘れてたよ」可愛いやつめ弟代永 翼
2「姉貴~辞書貸して~」イケメンで有名!弟鈴木 達央

ウイングとたっつんかぁ~(≧◇≦)こちらも悩むよ(;´∩`)

でも私に弟がいるって想像できないので、演じられている役なんかのイメージから、弟にしてはおませなたっつんで☆

実際にストーリーやキャラクターを考えた時に、一緒にいても弟に見られないようなイメージだから(*^_^*)

翼くんは《ザ!弟》のような、役でも比較的幼い役を演じられているので☆

私、お姉さんになれるような器ではないんですよ(ToT)
妹系です(^_^;)





1「今日の部活はなしになったからね」憧れの大和撫子先輩能登 麻美子
2「顧問の先生休みだって!ラッキー」フレンドリーで遊び仲間の先輩中原 麻衣

うーん…どうしよう(≧◇≦)

私がかなり内気なので、フレンドリーに接してくれる方はとても魅力的なのですが、やはり憧れるので能登さん☆

おっとりした声で話し掛けられると、こちらまで癒されます(〃▽〃)





1「なぁなぁ中村~」隣りでうるさい絡みずらい奴杉田 智和
2「うるせーよ杉田」かまってやってよ、クールな奴中村 悠一

わわっ!!
またもや究極だわ(≧◇≦)

杉田さんって、イベントDVDをみると面白い事を言っていたり、場を笑わせてくれる楽しい方ですけど、雑誌のインタビューなど真面目な場面では、真剣に素敵なお話をして下さっているんですよね(*^_^*)
杉田さんの言葉に『凄い!さすがプロとして活躍されている方だな』って感動します((o*>д<)o

ゆうきゃんはお近づきになりたいけど、『寄るんじゃねぇよ』なんてオーラを出されたら悲しいし…。
小心者の私に勇気なんて(´;ω;`)

でも私もガンプラ好きだし、詳しくゆうきゃんに話を聴きたいかも☆
ってこれは選択基準からズレてる…?

それよりも、ゆうきゃん・・・・杉田君を構ってあげてよ(;Д;)





1「提出だろ?手伝うよ」頼りになる委員長安元 洋貴
2「やべ!どこまで集めたか忘れた…」真面目にやれ!王子ならぬ変態委員長柿原 徹也

頼りたい!
ひろっき~こと安元さん☆

ぜひ向かい合い感じで座って、教えて欲しいです(*>ω<*)

一緒にいてくれるだけでも・・・・ヾ(≧∇≦*)〃

あっ…でもドキドキして何も手につかないや(;¬_¬)

かっきーは好きだよ(≧ε≦)





1「ここは談話室じゃないでしょ」そのエロ声で誘われたい保険医 諏訪部 順一
2「どこ怪我したんだよ?」妖しい笑みのエロ申し子保険医鳥海 浩輔

ダメダメダメ(*>ω<*)

これは選ばせちゃ!!

だって選べないもん(ノTДT)ノ

無理やり体調悪くしてでも行きたいもん!

でも私、もともとリアルに体が弱いから理由作らなくても行けるんだ(*´▽`*)

うやむやにしたままではダメですか…?

日替わりとか・・・・。





1「あのフィギアいつ発売だったっけ…」知らないよ!フィギア大好き従兄弟寺島 拓篤
2「眠いなぁ…」ゲームやり過ぎ大好き従兄弟緑川 光

うわぁ~。
フィギュアもゲームも好きなのよね…( ̄∀ ̄)

でも従兄弟だよね。

緑川さんはお兄さんのイメージがあるので、てらしーかな☆

私で良ければ一緒に探すよ(・∪<)/





ありがとうございました!
回したい方がいたらどうぞ!

興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、ぜひやってみて下さい☆
お持ち帰りの際はコメントを残して下さると嬉しいです(*^_^*)












今回はかなり暴走してしまったかも(ノ△T)
読んで下さった方ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃







.