泉のブログ-090424_1738~01.jpg
.


今日は大量に大人買いをしましたヾ(≧∇≦*)〃



本8冊、CD16枚+非売品CD多数入手、DVD6枚?・・・・
とにかくいっぱい収穫ありました♪

買えなかったものもいっぱいあるけど(;ω;)


買ったものは夜中にアップすると思います(*^_^*)





まずはアニメイトに行くと

『tRANCE』(GRANRODEO)

が売り切れていて焦りましたo(>△<)o


店内を探してもなかったので、店員さんに(聞くのは苦手なのですが)思い切って聞いたら


『売り切れてるんですよ(;ω;)』


なんと!Σ( ̄□ ̄;

大丈夫だと思って予約しなかったのが失敗だったみたい・・・・。

ちゃんと予約しておけば良かったなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。



でもすぐにとらのあなに行って、そしたら在庫2枚ありました!!

なのでこちらで買いましたよ☆

特典のブロマイドも付いてて嬉しかったヾ(≧∇≦*)〃
とらのあなでもブロマイド付くんですね♪


いつもアニメイトで買っているので、アニメイトのブロマイドは全部持っているのですけどね☆


今日は買えないかと思った(;Д;)

皆様のブログを読んでいたので、楽しみにしていたんですよ♪♪





それからBLCD『新宿退屈男~欲望の法則~』も取扱店ぜんぶ売り切れていましたw(*゜o゜*)w

私は予約していたのでスムーズにゲット☆
けど店頭分はありませんでしたよ(>艸<*)


原作本の小説も、シリーズ全部買っていて好きな作品だし、
(愁堂れな先生の作品良いですよね!)
キャスト陣も神谷さんと遊佐さんですもん(〃▽〃)

早く聴きたいです((o*>д<)o



(BLCDもずいぶん聴いてないの溜めてるし・・・・)



.