.


夜になって気づいた(」゜□゜)」

honeybeeさんから万葉恋歌が届いてました~ヾ(≧∇≦*)〃


泉のブログ-090423_1436~01.jpg

小野大輔さんと石田彰さんが詠んでくれますキラキラ

今回もオフィシャルサイトで期間限定で販売されていたので、早速注文しましたよDASH!


前作の神谷さんと遊佐さんの、桜と藤の章も素敵だったので、今回も聴くのが楽しみです♪


(過去のブログでそれぞれ感想を書いているので、宜しければ読んでみて下さいねニコニコ


ストーリーもドラマチックで甘いんですよねキラキラ
和歌も現代風に訳されているので、万葉集が好きな私にはすごく嬉しいです(*^o^*)


.