.


タイムリーな話題でなくてごめんなさい(;Д;)

他の方のブログで沢山記事は拝見していたのですが、なかなかサイト(アニメロミックス)にお姿を見に行けなくて(≧ヘ≦)


はっあせる

でも神谷さん的には見て欲しくないかしらあせるあせる



ようやく昨日見ましたよ☆
ガチャピンな神谷さんをキラキラ


やっぱ見たいし(*^o^*)



個人的には普段とのギャップがあって可愛いと思います(≧∇≦)
イメージにないからギャップ萌えキラキラ


しかしお外を徘徊するのは辛いかもヾ(;´Д`●)ノ

画像見ながらハラハラしてしまったあせる

雨が降ってたなら、時間帯を考えても人は少なそうだけど、ローソンにまで入らないといけないのかDASH!


私だったら着るのはまだ良いかなって思えるけど、外出してお店に入るなんてできない(>△<)


ひろCは偉いわ(≧△≦)


ラジオは聴けない地域なので、状況とか分からないのですが、どのような感じだったのでしょうか??

やっぱイヤイヤo(>△<)o着たのでしょうか??



どうせならムックも用意して二人でだったら、少しは気持ち違うかもDASH!



けど実際にお姿を見た人が羨ましいo(>△<)o




.