.


結さまのブログでフリー配布されていたので、お持ち帰りしちゃいました~ヾ(≧∇≦*)〃


久々のバトンです☆

ネオロマ大好きなので早速やりたいと思います!


--------------------------------------------------------


☆ネオロマンスバトン☆

【1】
アンジェリーク・遥かなる時空の中で・金色のコルダ・ネオアンジェリーク全てやったことがありますか?

●当たり前ではないですか(>▽<*)愛してます!
アンジェリークトロワ(愛蔵版)がネオロマデビューになります☆
まだ恋愛の“れ”文字もない程お子様でしたが、絵に惹かれて購入したのを覚えています(〃▽〃)
遙か、コルダ、ネオアンジェは最初のシリーズから購入しています(*^o^*)
私は限定版派なので、出費が辛かったです(;ω;)
ソフトは今でも大切にしていますよ☆





【2】
四作品の中で1番好きな作品は?

●迷いますね(≧ヘ≦)
どの作品も素敵なので・・・・・。
究極だけど!
遙かかなぁ(*^_^*)





【3】
↑で答えた作品の中で1番好きなシリーズは?

●遙か3‐十六夜‐です☆
今PSP版をプレイしているのですが、遙か3は泣けます((o*>д<)o
十六夜はさらにEDがドラマチックなので(;Д;)





【4】
四作品の中で好きなキャラを教えてください

●迷います(;Д;)

アンジェリークの中ではアリオスが一番好きです(〃▽〃)運命でした。一瞬でハートをもってかれた!
ナリケンさんを好きなったきっかけもアリオスだったので、同時にナリケンさんにもハートをもってかれました(≧▽≦)

遙かはシリーズ全てキャラクターが違うので、沢山いますが友雅さん、天真くん、翡翠さん、アクラム、白龍、譲くん、リズ先生、将臣くん、銀、知盛、風早、柊、アシュヴィン・・・・・・って多すぎ( ̄▽ ̄〃)
ホントに好きなんですよ(ノ△T)

コルダは内田さんの素敵なお声と吉羅理事長に、ハートを奪われてしまいました(≧▽≦)
シリーズの始めから好きなのは土浦くんです☆
イトケンさんの不器用な感じをだす演技がたまらないです(*>ω<*)
でもみんな好きです!

ネオアンジェではヒューズとベルナールです(*^o^*)
クールなキャラクターは昔から変わらず惹かれてしまいます・・・・。
ベルナールは平川さんのお兄ちゃん的ボイスがたまらないです(*>ω<*)
低音も好きですけど(^_-)-☆





【5】
好きな声優さんも教えてください

●全員好きなのでただ書き出すだけになっちゃいますけど(;^_^A
多いので女性声優さんは除きました(;Д;)

《敬称略》

【アンジェリーク】

・速水奨
・田中秀幸
・神奈延年
・飛田展男
・堀内賢雄
・優希比呂
・岩田光央
・子安武人
・関俊彦
・森川智之
・成田剣
・小山力也
・杉田智和
・浪川大輔
・私市淳
・真殿光昭
・岩永哲哉
・立木文彦

【ネオアンジェリーク】

・高橋広樹
・大川透
・小野坂昌也
・小野大輔
・山口勝平
・平川大輔
・楠大典
・入野自由
・中村悠一
・木村良平

【遙かシリーズ】

・井上和彦
・石田彰
・保志総一朗
・鳥海浩輔
・三木眞一郎
・関智一
・高橋直純
・宮田幸季
・中原茂
・櫻井孝宏
・近藤隆
・堀江一眞
・浜田賢二
・置鮎龍太郎
・花輪英司

【金色のコルダ】

・日野聡
・谷山紀章
・伊藤健太郎
・石川英郎
・福山潤
・小西克幸
・森田成一
・岸尾だいすけ
・内田夕夜
・宮野真守

ゲームがきっかけで好きになった声優さんもいらっしゃいます(*^o^*)
基本的にアニメ放送少ないので・・・・。
今はもう声優マニアなので、好きな方の声はすぐに分かりますよ♪





【6】
ネオロマのイベントに行ったことがありますか?

●気持ちの中では毎回参加したいのですが、まだ声優さんのイベントに行った事ありません(ToT)
いつか絶対に行きたいと思っているのですが、体が弱く遠出が難しいので、今はDVDで楽しんでいます♪
その前に一人は寂しいので、一緒に行ける仲間を見つけたいです!





【7】
好きなキャラソンベスト3をどうぞ

●ごめんなさい(;ω;)
これは選べないです!キャラソンCDは全て買うほど好きなので(≧ヘ≦)





【8】
好きなCPがあれば(NL・BL問いません)

●主人公との恋愛が描かれている作品なので、CPは考えた事ないです(ノ△T)
主人公も好きですし☆





【9】
続編や新作、リメイクが出るならどんなものがいい?

●恋人から始まるのをやってみたいですヾ(≧∇≦*)〃
どの作品も、恋人(想いが通じ合う)になるまでを描いて、EDに少し描かれるくらいなので、学園ヘヴンの続編みたいに、プレイの最初にキャラクターを選んで、恋人からスタートできる外伝でも良いのでそんなのをやりたい(≧△≦)





【10】
「ネオロマンス」で携帯の予測変換して最初に出たものを書いてください

ね → ネオ
お → 想い
ろ → ロマンチカ
ま → まだ
ん → ン
す → 少し

‘ネオ’はネオアンジェを打ち込んだので(;^_^A
ロマンチカ・・・・って、思い切りロマンチカ話してたのバレバレだよ(」゜□゜)」






以上になります。
ここまでお付き合い下さりありがとうございました(●^ω^●)


.