.


今日はDVD第5巻の13話、14話を見ましたニコニコ



モノクローム・ファクターはアニメ化が決まるまでタイトルしか存じなかった作品ですあせるあせる

毎月アニメ雑誌を3冊も買ってるので、掲載された時に絵やストーリーに興味をもち、キャスト陣も大好きな方ばかりで、できればリアルタイムで見たかったのですが


アニメ放送ありませんでした・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


そもそもアニメ放送が多い方ではないしね汗


でも諦められなかったから、ちょっと高い限定版を買い揃えましたキラキラ
限定版には特典DVDが付いてるし、アニメと合わせてめちゃくちゃ楽しいです(>▽<*)



5巻ではコニタン演じる洸にいがついに登場しましたキラキラ
CDは先に全部買っていたので、気になっていましたが、ようやく動く洸にいと出会えました(>▽<*)


ぐはっo(>△<)o


好みかも(〃▽〃)


軟派な感じはありますが、真剣な時とのギャップがたまらない(*>ω<*)

カッコイイなぁキラキラ



悠くんとのムフフッキラキラなシーンも好きです(*´▽`*)


頬を染める悠くん可愛いDASH!


口説くコニタン・・・・じゃなくて洸にいも素敵キラキラ
あの声音は落ちるしかないよDASH!



それから白銀の乱暴口調に萌えた((o*>д<)o

べー様の紳士的な口調も好きですが、やはり乱暴口調の方が萌えるキラキラキラキラ







特典DVDも面白かったです♪

ゲストはコニタンですニコニコ

お便りの中に『どんな感じでお酒を飲む?』みたいな質問があって、私も3人のイメージを考えてみた☆

勝手にごめんなさいあせる


べー様は静かに飲んでるイメージがありますニコニコ片手に本を持ってたり、インテリ系な感じで☆
べー様も静かに飲むのが好きって言ってたから、イメージそのままですね(*^o^*)


コニタンは静と動どちらのイメージもあるので、その場の空気に合わせて、適応している気がしますニコニコ
みんなで騒ぐ時は騒いで、静かな雰囲気の時は静かに飲んで…。
でも次の日に仕事がない限り飲まないって言われてましたDASH!
お仕事に響いてはいけませんからねあせる


私は飲まないし、そもそも飲めないのですが、お酒は大変そうですね(ノ△T)


おのDは沢山飲むイメージはないのですが、ムードメーカーなイメージがあるので、周りを楽しませてくれそうですキラキラ
楽しいお酒の席になる気がします!


明日は時間あれば15話見ます☆




.