.

突然ゆっちーの可愛い受けが聴きたくなりましたキラキラ


(きっかけは分からない汗


そこで選んだのがこちらDASH!
泉のブログ-ファイル0159.jpg

原作:みなみ遥先生
『専属で愛して』

出張ホスト学生×エリートサラリーマン。若社長の求愛セクハラDAYS。

-STORY-
『専属で愛して』
友希の部屋に、覚えのない出張ホスト・翔悟が乱入! いきなり抱こうとしてきて・・・
『その時愛は奪われた』
佑夜が入社式で出会った社長は、忘れたはずの相手・・・初めてのオトコだった!?
みなみ遥の大人気コミックス、豪華2本立てで登場☆

-CAST-
友希:遊佐浩二
翔悟:羽多野渉
佑夜:柿原徹也
榛原:小杉十郎太

----------------------------



このCDが発売されたの2007年だよDASH!最近の作品と思ってたら2年前に買ってたんだねあせる

年月が経つの早いあせる


久々にこの作品を堪能しました(>▽<*)



・ゆっちー、可愛い&色っぽ~いキラキラ翔悟くんに攻められてる時の受けっぷりがたまらなかったです(*>ω<*)
ゆっちーは色んな役を演じられていますが、可愛い系は少ないので貴重ですなキラキラ


・渉くんの声には優しさが詰め込まれています(≧д≦)翔悟くんのような男性はタイプですよ☆渉くんにピッタリな役でしたキラキラ
フリートークでは、絶対に近い程共演者の方にいじられてますが、困ってる姿も可愛らしいです☆(年上の方に対して失礼かもあせる


・かっきーも可愛い役が多いですよねキラキラ困ってる時の演技が、もっと困らせたくなるくらい可愛いですDASH!
実際にはそんな事できませんけどね( ̄▽ ̄〃)


・十郎太さんのお声は腰にきます(笑)最近はあまりBL作品には出演されていないので、久しぶりにBLの十郎太さんを堪能しましたキラキラ
私もあの声で言われると逆らえないわ(〃Д〃)




.