.

昨日買ったJUNK BOYを読みました(>▽<*)

注※BL雑誌だよDASH!


皆様好きな方々なので、じっくり堪能しております♪


(年3回しか発行されないのが悲しい汗


今回は新人さんがいらっしゃり、ワクワクしながら拝見したのですが、


攻めの方がめっちゃ好みなんです(o≧▽≦)o
泉のブログ-090418_2224~01.jpg

藍音(あいおん)シノブ先生とおっしゃるのですが、左の戸城さんツボキャラだぁ~(*/ω\*)

泉のブログ-090418_2226~01.jpg

一人称が『僕』なのもツボキラキラ

声をあてるなら誰?

と聞かれたら迷わずもりもり(森川智之さん)と答えますDASH!

それ位もりもりにピッタリなキャラなのです!


台詞で

「あんな風に誘うなんて、困った店員さんだね」

というのがあるのですが、是非優しさの中にも意地悪さを交えたニュアンスで囁いて欲しいo(>△<)o


直哉くんも可愛いのですよキラキラ思考とか行動が(≧∇≦)
直哉くんの気持ちにシンクロしてましたDASH!
戸城さん程の素敵で好みの男性に出会えたら、そうなっちゃうよね(*>o<)


声はきーやん(谷山紀章さん)、たっつん(鈴木達央さん)、鳥さん(鳥海浩輔さん)がピッタリかなと思ってますキラキラ


作品も面白かったので、続編が読めたら嬉しいです(>▽<*)


.