.

タイトルだけでは、なんの事かさっぱり分かりませんよね(^_^;)


最近、猫3匹と寝てます(-.-)Zzz

ひなたは子猫の時から一緒に寝ていましたが、新しくこちら
泉のブログ-090419_1302~01.jpg

のあっくんとはなちゃん(母が名付けましたニコニコ)も仲間に入りましたDASH!

起きてる姿を撮りたかったのですが、走り回るのでぶれて綺麗に撮れないあせるあせる


ちなみに犬も布団の中では寝ませんが、同じ部屋で寝ているので、人間の数よりも多いです汗

人間5人に対して、動物8匹・・・・。




沢山の猫と寝るのが大好きなのですが、犬がいるので、大人の猫たちは威嚇してこっちの部屋には来ないんですよねあせる

やっと叶ってきましたよキラキラキラキラ

寝てる姿とか仕草とかかわゆいですヾ(≧∇≦*)〃


このまま大人になっても変わらず一緒に寝てくれると嬉しいのですけど…(#^.^#)


.