.

早速見ましたキラキラ


Sound Horizon 6th Story Concert 「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD


携帯なので、文字を拡大できないのが悲しいですが、





もうっっっ!!!!!!!

すっごく最高です(≧∇≦)キラキラ





言葉にならないくらい素晴らしいライブDVDでしたヾ(≧∇≦*)〃

泣きましたよ(;Д;)


本編の「Moira」は、今回お芝居も入っていて、より「Moira」の世界を知る事ができましたDASH!

ネットで全曲の歌詞、訳、台詞を全て調べて全体の物語など分かってはいましたが、
こうして改めてお芝居も演じて頂くと、新たな発見もありRevo様の創られた世界をじっくり堪能する事ができましたヾ(>Д<)


もう『冥王』が始まった瞬間からドキドキで、目が離せず全て見ましたよDASH!

叶うなら生でライブを見に行きたいDASH!

体が丈夫だったらなぁ(TДT)




特典映像ではずっと見たかった『冥王』のPVが見れ満足です(>▽<*)
動画サイトで少しだけ見た事あるのですが、圧倒されました(」゜□゜)」
素敵ですねキラキラ


それから、お馴染みの曲をMoira ver.にしていたり、みんなで歌っていたり、同じ曲なのに新鮮でしたキラキラ
歌姫さま達もそれぞれ声に個性があるので、ハーモニーも隠れる事なく綺麗に重なっていましたし、霜月はるかさん、栗林みな実さんが参加された事もファンとしてはこの上ない幸せです(*^_^*)キラキラ


Revo様、いえ陛下は語り継がれる存在ですねキラキラ
今この時代に生まれて、陛下の音楽に出会えてとても幸せです(*^o^*)


最初、トークを聞く前は写真でしか陛下を見た事がなかったので、

『陛下はクールな方なのかしら?』

と勝手にイメージを作っていたのですが、お話をされると意外と可愛い一面もあり、お話の中では冗談を言って笑わせてくれたり、さりげなくみんなを気遣っていたり、親しみのある陛下に思いますニコニコ





うーDASH!DASH!
ライブ行きたい(ノд<。)゜。


.