.

昨日は本だけではなくこちらも買いました♪
泉のブログ-090417_1421~01.jpg

昨日はその時お金がなくて見送っていたCDを中心に買いましたニコニコ

キスコレは入荷が遅れてたのか、いつ行ってもなくてようやく買えましたあせる

『クセモノキス』(中村悠一さん)と『バトラーキス』(小野大輔さん)の2枚ですニコニコ

『上官キス』(大川透さん)はすでに持っているので画像には入っていません(o^∀^o)

新シリーズも楽しみですよね(>▽<*)


スタスカは2個目・・・・。
コミコミ特典が欲しくて汗汗


今日はamazonで見付けたCD(男性向けゲームの主題歌集)とave;newの新作CDが届きました♪


送料と代引手数料がかかり値段は上がってしまいますが、特典CDが欲しくてオフィシャルサイトで買いましたDASH!

今回の主役はボーカロイド達ですキラキラ


ave;newも含め美少女ゲームの曲も、たまらなく良いんですキラキラ

CDは5000枚以上持っているのですが、品揃えには自信ありますDASH!
ジャンルは好きなものと一緒です(>▽<*)♪



それから
泉のブログ-090417_1959~01.jpg

サンホラのライブDVDやっと買えましたDASH!
3月はDVDだけで11枚も買わなきゃいけなくて、先延ばしにしてましたあせる
厳しかった~。
今月も厳しいけど…。
.