泉のブログ-090417_0004~01.jpg

BL本ばかり汗
他にも欲しかったのですが、他を買いすぎて見送りましたあせる
特に小説は凄く迷った…。気付けば崎谷はるひ先生のだけ買ってますね('◇')
また明日買いに行こう♪

泉のブログ-090417_0040~01.jpg

時々同人誌も買ってます♪
えとうさんの作品好きで、ガンダム00、マクロスF集めてますキラキラ
ガンダム00ではニール攻、ティエリア受を至上ですキラキラ
FFⅦは愛してやまない作品ですDASH!
早くPS3欲しい(;Д;)

泉のブログ-SH350034.jpg

黒執事のCDが付録と知らなくて、慌てて買いましたあせる
毎週行ってるのになんで気付かなかったのかな汗
声優雑誌は早く読みたくて我慢できず他を削って買ったよニコニコあせる
値段は高くてもやめれないDASH!声優さん最高キラキラキラキラキラキラ