.


泉のブログ-ファイル0154.jpg


まだ発売したばかりなのに、すでに完売状態ですw(°□°)w

素敵な作品だし、人気があるのは当然だと思うけど、こんなにとはDASH!DASH!


びっくりした(>ω<)


私は初回版を買ったのですが、PCがないのでゲームができません(;Д;)

『楽しかったキラキラ
など満足度の高い感想をレビューでたくさん読むので、やってみたくて仕方ありませんDASH!


気付かなかったのですが、OPのフルバージョンを収録したCDも封入されているんですねキラキラ

アニメイトの店頭でスタスカのプロモと、緑川さんの歌声が流れてて
『CD化しないかなぁ~キラキラ
と思っていたら、ゲームに付属してた(>▽<*)


今月は

泉のブログ-ファイル0156.jpg

●星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
キャスト:中村悠一(不知火一樹)
honeybee
2009/04/24


早くも4枚目ですねニコニコ
私は予約してますDASH!





.