.


3月に応募していた『星空のコミックガーデン』の全員サービスCDが到着しました♪



泉のブログ-090413_1710~01.jpg


・星空のコミックガーデン

■キャラクターCD①『POP Caramel』服部響(関俊彦)&カスティス恭一(柿原徹也)

■キャラクターCD②『DREAM Candy』轟木圭吾(緑川光)&神崎小次郎(神谷浩史)

■キャラクターCD③『BITTER Chocolate』安達亮(宮野真守)&鈴岡蓮(朴ろ美)


の3枚ですニコニコ



家族が受け取ったのですが、最初、大きな箱が置いてあって、暫く首を傾げました(;´∩`)

送り主の欄にパブリッシャーと記載されていたのですが、箱の大きさから中身がCDとは全く思わなくて


『まっ、まさかなんか変な物を送りつけられた・・・・?(ρ°∩°)』

と開けるのを躊躇っていたのですが、しばらくして



『そういえば(≧ヘ≦)!?』



と全員サービスの事を気付き、ようやく開封しました(o^∀^o)


一ヶ月くらいかかると思ってたし、まさかあんな大きな箱とは思ってなくて危うく開封しないとこだったあせるあせる



早速聴いてみました♪

どの曲も良かったキラキラDASH!


俊彦さん&柿原さん、緑川さんひろCのデュエットは聴いた事なかったので新鮮だったし、綺麗にCHEMISTRY(科学反応)してたよヾ(≧∇≦*)〃





.