.


知らない間に交換が開始されていました(;Д;)


Atis collectionオリジナルトークCD
「よっちんととりちゃんの生絞り100% 『アメリカンチェリーと完熟マンゴーのど飴』」

必要チケット枚数 : 5枚

※こちらの特典CDは2009年4月末頃より発送を開始致します。

出演 : 吉野裕行さん、鳥海浩輔さん

収録時間 : 約70分収録

この特典の為だけに特別に収録したAtis collectionオリジナルのトークCD第四弾です。



発送は4月末からなので、私はその時期に合わせて交換しようと思います(*^o^*)

普段から仲良しな二人ですし、和気あいあいとしたトークが聴けるのではないかとキラキラ
楽しみ~♪



ちなみに今までのトークCDは

■「ゆっちーとぴゅんの生絞り100% 『ペパーミントといちごのど飴』」
出演 : 遊佐浩二さん・羽多野渉さん

■「ひろCと小野Dの生絞り100% 『レモンとさくらんぼのど飴』」
出演 : 神谷浩史さん・小野大輔さん

■「みどりんとひらりんの生絞り100% 『メロンとゆずのど飴』」
出演 : 緑川光さん・平川大輔さん


全て持っていますが、とっても面白いです☆


そして現在製作中なのが、


安元洋貴さん&鈴木達央さんのお二人によるフリートークCD
兄貴とたっつんの「パイナップルとマスカットのど飴」


ですニコニコ
こちらも楽しみです♪

お二人のBL出演作品もメインは全て持っていますが、共演率(カップリング率)が高い気がします(>▽<*)





.