.


今日はお泊りから帰ってきました☆


結局あまりブログ書けませんでしたあせる



私、友達など誰かと一緒の時は、時間を確認する程度で携帯を一切開かないので、ペタ返しもできずに過ぎてしまいました(┳◇┳)


ごめんなさいあせる


お泊りは凄く楽しかったですよ♪

昨日はさすがに前日ほとんど寝てなかったので、眠れましたDASH!
良かったあせる

昨日も朝からみんなで色んなとこに行って遊んだので、睡眠時間は足りず、帰ってからも疲れがとれません(。>ω<。)


だけど、今まで行った事のない場所にも沢山連れていってもらい、一緒に過ごせてとても楽しい日々でしたキラキラ
新しい発見ばかりでしたよ♪





そして帰ったら、ひなた(猫♂)が尋常ではないくらい喜んで甘えてきました(>▽<*)
喉をグルグルと鳴らし、スリスリ甘えて私から離れなくて、それがあまりに可愛いすぎて思わず笑ってしまいました(*^o^*)


今も膝の上で丸くなって寝ていますニコニコ
何度離しても戻ってくるので、よほど淋しかったんだなぁと(笑)

帰ってからは一度もひなたからは離れていませんよキラキラ


一日いないだけでは、帰ってきても特に反応はないので、ひなたの中では二日以上いないと淋しいのですねあせる


まさかこんなにも私を想ってくれているとは思わなかったので、嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃


今日からまた一緒に寝ようね(〃▽〃)



.