.



仲良くしてもらおうと思って、くっつけてみましたニコニコ


泉のブログ-重なるにゃんこ.jpg

上にいるのがアキラで、下にいるのがひなたですニコニコ



ひなはまだ生まれて1年半位なのですが、子猫の時から2階の部屋で犬と一緒に暮らしているため、実は猫ギライなのですw(°□°)w

猫なのに・・・・・。


親猫にさえ威嚇をするので、2階からは離れませんあせる


頭の良い猫で、子猫の時から自然と自分でトイレなど学んだので、粗相はしませんよキラキラ


ひなの中で認めているのは、私達親子3人と犬だけですDASH!


なので、アキラにも威嚇をしてしまうのですが、少しずつ慣れて欲しいので、寝ているひなに乗せました(>▽<*)

怪訝な表情をしていましたが、嫌がる感じはなかったので、何とか少し距離を縮める事が出来たかなニコニコ
と思ってますDASH!




.