.



すっごく個人的な事ですが、、、、














来週お泊りしますキラキラ

友人の家ですDASH!




実は私、自宅以外で寝る(泊まる)のが苦手で、今まで片手で数える位しかお泊り経験がありません汗

嫌いではないのですが、精神的にあまり受付けられないようで、体調を悪くしてしまうんですよね(;ω;)



ほんっとに嫌ではないんですよ(。>ω<。)



性格だからかなあせるあせる





でも友達の家に泊まりに行くのは、とても緊張しますが嫌ではありませんDASH!
遊んだ後お別れする時は寂しさを感じるので、一日中一緒に居られるのは嬉しいですキラキラ



今回は友人からお泊りのお誘いを受けたのですが、唯一好みがたくさん一緒な同士なんですヾ(≧∇≦*)〃

声優さん、アニメ、BL・・・・とがっつり喋れます音符


それだけではなく気を許せる友人でもあるので、お泊りが楽しみです(>▽<*)

でもドキドキは止まらないあせる





.