.


今日は昼から夕方までカラオケに行ってきました(*^o^*)

この間はBBサイバーDAMのお部屋だったので、今回はJOYSOUNDのお部屋にしました(≧∇≦)


こちらの方が操作も楽しいし音質も良いんですよね♪


アニメ、ゲーム、声優さん関連の曲も充実しているので、歌いたい曲が1,000曲位あるんですよね(^_^;)

絶対1,000曲なんて歌えないので、選曲が大変です・・・・。
どこを基準に選ぶかとか、今の気分でどの曲が歌いたいかなっとか(*_*)


悩みます。


普段はBBサイバーDAMの部屋ばからなので、今日はBBには配信されてない曲を中心に選曲して歌いました( ^0^)~♪
あと必ず歌う曲を外しちゃうという、苦渋の選択もしました(ノ△T)

『鳥の詩』歌わなかったよ(;ω;)


以前にもブログで書いたのですが、私はキーが高いので男性の曲は歌いたくても基本的に歌えません(ToT)
でも今日はおのDとGRANRODEOの曲をキーを全て上げて何とか歌いました!
好きなのにキーが合わないって辛い(>ω<`)

女性の曲なら高いキーほど得意なのに。。。



本当は男性に歌って欲しいですよね(;_;)


おのDの曲は『深淵』を歌いました♪
キャラソンですが、『まっがーれ↓スペクタクル』(古泉一樹)とも迷った…。

杉田さんの歌詞も凄く良いですよ(〃▽〃)


下記に意味なく歌った楽曲書きました♪

久しぶりに歌った曲もありますが、見事にアニメ、ゲーム、声優さんのばかりですな(>ω<)

サンホラ今日は一曲しか歌えなかったけど、今度同士の友人と行った時はみんなでサンホラ祭りしたいです♪



・高橋洋子
◆残酷な天使のテーゼ
◆魂のルフラン

・Sound Horizon
◆歓びと哀しみの葡萄酒

・シェリル・ノーム starring May'n
◆ダイアモンド クレバス

・ALI PROJECT
◆ナルシス・ノワール

・savage genius
◆いつか溶ける涙

・小野大輔
◆深淵

・TWO-MIX
◆JUST COMMUNICATION

・林原めぐみ
◆GLORIA ~君に届けたい~

・村井かずさ(八重花桜梨)
◆桜樹のささやき

・佐藤朱美
◆夜が明ける前に

・Number201 feat.MAKI
◆黄金の輝き

・May'n
◆Glorious Heart

・KOTOKO
◆春

・GRANRODEO
◆シルエット
◆Rain Beat

・片霧烈火
◆when they cry

・angela
◆笑い者のFairy tale
◆Pain

・藤田麻衣子
◆今でもあなたが
◆水風船

・Kalafina
◆Lacrimosa

・KAORI
◆その小さな小さな微笑みで

・癒月
◆you -Visionen im Spiegel

・らいむ隊(相本結香/あおきさやか/音宮つばさ/笹島かほる/清水愛)
◆凛花(りんか)

・小泉恒平
◆STRENGTH

・志方あきこ
◆花帰葬(はなきそう)

・奥井雅美
◆領域 ~Heaven & Hell~
◆Live alone 千年たっても
◆kiss in the dark




.