.

先月注文していたフィフスアベニューのCDが届きました~(≧▽≦)

泉のブログ-090403_1631~01.jpg

あと4枚届いてないのですが、『龍を飼う男』以外は恐らく今月中に届くはず!


◆この中から「婀娜めく華、手折られる罪」をお昼に聴きました☆
私はBLCDを聴くのも、読書をするのも夜派(日が落ちてから)なのですが、シリーズで聴いていて2人の物語も早く聴きたかったので我慢できませんでしたあせる

ヘッドフォンで聴くと本当にドキドキが終始止まらない(>▽<*)

諏訪部さんのセクシーな低音は、俺様キャラでも隠せませんねキラキラ
ヤクザさんでも構わない位魅力的でしたキラキラ

成瀬さんも、今まで聴いた成瀬さんのBLCDの中で一番色っぽかったです(≧▽≦)
歌声も艶がありますし、当然かもしれませんが、思わず叫びそうになりましたよDASH!


それから発売から遅れてDVDも続々購入ですDASH!
あとは銀魂とSound Horizonと純情ロマンチカのDVDだけですあせる発売が重なったので、ずらして買ってます汗

泉のブログ-SH350112.jpg

本編はもちろん、オーディオコメンタリーも面白くて楽しみです♪



あっ汗
この中に仲間ハズレがあるの分かります?

リアルロデのゲームですDASH!
これもやっと買えました(。>ω<。)




.