.



台詞シリーズです♪

まだ2回目ですが楽しいですね(*^o^*)



こちらはくるる様から頂いたバトンです(≧∇≦)

前回とは台詞や選択する声優さんが変わっていますよ☆


ではでは早速スタートです!



--------------------------------------------------------


台詞を囁いてもらうなら誰が良いですか?


三択から選んでください。



『君の事、嫌いじゃない、かもしれない』
1、櫻井孝宏
2、神谷浩史
3、近藤隆

●神谷さん☆
台詞がちょっとツンツンぼいので、近藤さんと迷ったのですが、ここは神谷さんで(≧∇≦)



『ずっと俺の傍にいてくれ』
1、中井和哉
2、森川智之
3、置鮎龍太郎

●おっきーこと置鮎さん☆
熱っぽく言って欲しいので、中井さんと迷いましたが、
以前のバトンで中井さんを同じ理由で選んでいるので、こちらは置鮎さんに決めっ(>▽<*)
クールな役が多いですが、個人的にはそうでない役も好きです♪
イメージとしては、ときめもGSの姫条くんみたいなキャラクターで言って欲しいです!
関西弁でも良いですね~(≧ε≦)



『・・・滅茶苦茶にされたいの?』
1、小野大輔
2、遊佐浩二
3、鳥海浩輔

●ゆっちーこと遊佐さん☆
おのDも鳥さんも台詞に合うお声なので、できれば全員に言って欲しいですけど・・・・(ノ∀<*)
遊佐さんの何かを含んだような笑顔で、艶っぽく言ってもらいたい!



『隣・・・一緒に・・・、寝よう?』
1、浪川大輔
2、福山潤
3、石田彰

●じゅんじゅんこと福山さん☆
笑顔で言って欲しいですね(≧∇≦)
イメージとしては、夜ではなく、ポカポカ陽気な公園の芝生で、ちょっと休憩する時にこの台詞を!
はっ!
でもこの台詞の書き方では私のイメージとは違う方向なのかしら(*_*)



『俺に従え、逆らうなよ』
1、三木眞一郎
2、諏訪部順一
3、鈴村健一

●べー様こと諏訪部さん☆
俺様な台詞と言えばこの中ではべー様ですよね(≧∇≦)
(良い意味ですよ!)
不良ぽくても、大人の余裕ぽく言われても素敵です(*^o^*)



『大丈夫、俺はいつも君の味方だから』
1、水島大宙
2、森久保祥太郎
3、吉野裕行

●水島くんかな☆
ロロの声だと可愛い感じなので、BLCDの中で演じられている青年のお声が良いです♪
落ち込んだ時に言ってもらえたら元気でますよね(*^_^*)



『貴方は私のもの・・・ですよ』
1、井上和彦
2、子安武人
3、飯田利信

●子安さんに決めました☆
でも迷う~(ノ△T)
敬語ですし紳士的なキャラクターですよね!
主と執事なイメージで、身分を越えた恋…みたいな(≧∇≦)



『・・・っ、この馬鹿・・・っ!』
1、中村悠一
2、高橋広樹
3、市瀬秀和

●ゆうきゃんこと中村さん☆
皆本さんとかアルトくんとか、演じているキャラクターからもイメージしてしまいます(≧ε≦)
でも昨日ダーリング2を聴いたので、広樹さんにも言ってもらいたい!
(ともちゃんいい男なんだよね~vV)
この台詞は馬鹿にした言い方ではなく、心配してる雰囲気ですね(*^o^*)



『ずっとずっと、大好きでした・・・!』
1、保志総一郎
2、代永翼
3、櫻井孝宏

●さくちゃんこと櫻井さん☆
女の子が告白する時にでてきそうな台詞なので、可愛い感じで言って欲しいです(ノ∀<*)
アニメーションなどのお仕事ではあまり聴けないですが、
BLCDで受け役の時は可愛らしい役が多いので、可愛い声を聴きたいです(≧▽≦)



『もう離してやらねぇぞ?』
1、遊佐浩二
2、杉田智和
3、三木眞一郎

●三木さん☆
抱きしめられながら言われたいヾ(≧∇≦*)〃
耳元で囁くように言って欲しいです!



『愛してるか、だと・・・?そんなの当たり前だ』
1、安元洋貴
2、津田健次郎
3、杉田智和

●安元さん☆
前半と後半でツンデレぽい台詞に感じたので、洋貴さんには最初ちょっと怪訝そうに
『愛してるか、だと・・・?』
って言ってもらい
『そんなの当たり前だ』
の部分は照れを含んで言われたら、キュンvってなります(〃▽〃)



『キスしても・・・いいですか?』
1、小野大輔
2、平川大輔
3、浪川大輔

●平川さん☆
全員大輔さんですね♪
おのDとも迷ったんですけど(ノ∀<*)
設定としては年上の方に言われる感じで、平川さんには紳士的な低すぎない声音で言われたいです(≧∇≦)
克哉(眼鏡ver.)の声だとセクシーになってしまうので、中間くらいかな♪
(敬語でなければお兄ちゃんぽくv)



今回もフリーなので、参加希望の方は私みたいにどんどん妄想を膨らませながらやってみて下さいね(*^o^*)








この台詞シリーズ、自分でも作ろうかなと思っています♪

時間に余裕ができて作ったらブログで紹介しますね☆





.