.



やっとこちらでも銀魂の最終回(偽)が放送されましたDASH!



確かにあの始まり方では疑いつつも、信じてしまうよあせる





でもアニメが始まるといつもの銀魂らしさがでていましたねキラキラ




何よりも最初のシーン!!!!!!




高杉さんがっヾ(≧∇≦*)〃



高杉さんがっヾ(≧∇≦*)〃



高杉さんがっヾ(≧∇≦*)〃





(いい加減しつこいね汗





久々に登場しましたよキラキラ


キャー(ノ>д<)ノ
カッコイイキラキラ
素敵だわキラキラ





私、銀ちゃんも、土方さんも、桂さんも、沖田くんも好きなのですが・・・・・・




一番は高杉さんに愛を注いでおります(*^o^*)



子安さんのお声、もう素敵の域を超えてます(≧▽≦)
高杉さんの狂気な部分は∞%引き出してますよねキラキラ


銀ちゃんもカッコイイDASH!DASH!


個人的にはシリアスな銀ちゃんが好きです(≧∇≦)




ちなみに父親は銀魂のコメディーストーリーが好きで、母はシリアスストーリーが好きです(*^o^*)



わたくしはもちろん....









どっちも好き(≧∇≦)





.