.



フィフスアベニューのBLCD12枚が、3月末で通販特典を終了するとの事で、3月に所持していない9枚を注文したのですが、



「龍を飼う男」が再生産待ちだなんて......( ̄○ ̄;)



ホームページには載っているようなのですが、パソコンを持ってない私は確認なんてできるはずもなく、(PCサイトビューアーを利用すれば良いだけですけどあせる)メールで問い合わせて初めて知りました(ToT)


気長に待つしかないようです。。。。。





ちなみに注文したCDは

●「龍を飼う男」
●「千年経っても愛してる」
●「婀娜めく華、手折られる罪」
●「不実な恋ならたまらない-浪漫神示-」
●「龍と竜」
●「摩天楼に吠えろ!」
●「ダイヤモンドは恋してる」
●「コイノイロ」
●「ドキドキレンアイ」

の9枚ですニコニコ


早く届かないかな♪





.