.



血の気が引いた(°□°;)


DS『星空のコミックガーデン』の全員サービスの締切りが今日だった(>_<)





わたくし、DSは持ってません(^_^;)


でも全員サービス目当てで、限定版を買いましたDASH!



だって全員サービスがキャラクターCDなんだもん(≧ε≦)



しかも3枚も(≧∇≦)



①は関俊彦さんと柿原徹也さん

②は緑川光さんと神谷浩史さん

③は宮野真守さんと朴ろ美さん



ねっキラキラ豪華でしょ!


もう応募するしかないでしょ(>▽<*)


内容もキャラクターソング、デュエットソング、ミニドラマと充実していますキラキラ



でも一枚2500円、三枚で7500円とお金に余裕がある時でないと応募できなくて、後回し後回しにしていたら




すっかり忘れてた(°□°;)





一枚ずつでも応募はできるのですが、一度にまとめて応募しようと思っていた私は非常に焦った(>_<)



なのでさっき行ってきましたDASH!





もしかしたらいつか一般販売されるのかもしれませんが、やはりここは声優さんファンとしてもゲットしておきたくてあせるあせる


到着が楽しみです♪





.