.



今日はお昼前から友人と遊んできましたニコニコ
友人の都合で16時前にお別れしてしまったのですが、久しぶりに好きな話ができたよDASH!


BLのお話、コードギアス、たかぴろ、じゅんじゅん、鬼畜眼鏡、声優さん・・・・など、もう好きな話から、日常の事まで、カフェで色々話して、買い物もしましたニコニコ


買う物のジャンルは一緒なので、買い物も楽しくなる(-^▽^-)
一人でも大丈夫だけど、話しながらも楽しいよね♪
分かち合えるって幸せだわキラキラ




そ、そして、友人と2人びっくりしたのが、








なっ、なんと!!!!!!






人通りのすごく多い、メイン通りを2人で歩いていると、向かいから




目の端に何かヒラヒラとするものが映り・・・・・・






『何かしら?』とそちらへ目をやると・・・・・・











『えっ!!!???伯爵様!!!』





そこには下につくほど、長く黒いマントを優雅にはためかせている男性が(≧ε≦)


(とにかく最初はマントが一番に目に入りました)


友人にも言うと、友人もびっくりw(*゜o゜*)w




チラチラと見るとはマントを羽織った男性が、友人と思われる人と2人、周りも気にせず颯爽と歩いていたのです!



もちろんマントだけで『伯爵様』と思ったわけではないですよDASH!


その男性の服装は黒のスーツ(ジャケットなし)に黒のマントを羽織り、ステッキを持っていたのです!


遠巻きで見ていたのですが、眼鏡もかけていらっしゃりインテリ系の方でしたキラキラ

歩く姿も綺麗で、とても似合っていたので、2人で『キャーキャー(≧∇≦)』と盛り上がりましたDASH!


本当はもっとじっくり見たかったのですが、行く方向が違いすれ違いだったので、追いかける事もできずその後が気になります(┳◇┳)



ただ違和感あったのが、隣を歩いていたお友達と思われる男性。。。。。


伯爵様スタイルの方とは対照的に、ジーバンにチェックのシャツ、リュックを背負って隣を歩いていたので、2人のギャップが(≧ε≦)




完璧な伯爵様でしたヾ(≧∇≦*)〃








.