.



皆様は、もうまもちゃんこと宮野真守さんのアルバム『BRAKE』の初回盤に付いているDVDは見ましたか(>▽<*)


私は今見ているのですが、






もうっ!!!!!





すっごく!!!!





カッコイイのヾ(≧∇≦*)〃キラキラ





『Discovery』と『…君へ』は携帯にPVをダウンロードしているので、何度も見ては堪能しているのですが、『BE』は初めて見て





クールで



ダンスしてるまもちゃんに







もう萌え死にしそう(≧д≦)キラキラキラキラ




楽しくって笑わせてくれるまもちゃんも好きだけど、クールなまもちゃんも素敵だなって、改めて感じたキラキラ




今はBEのメイキングを見ていますニコニコ
裏側を見れるのも楽しみの一つですねキラキラ

お茶目なとこも見れて可愛いかったキラキラ
カメラで遊ぶまもちゃんとかヾ(≧∇≦*)


あとクラゲが顔に被ってNGになっちゃうシーンは笑ってしまった☆

一丸となって撮影しているのがすごく伝わりました(*^o^*)





.