.


ぜひ参加したくて、おりお様から貰ってきたバトンです♪



早速スタートです(*^o^*)




☆声優バトン☆↓

鍵括弧の中の台詞を言ってほしい声優さんを、3人の中から選んでください。




◆『何ヘコんでんだよバーカ!』
01森久保祥太郎
02吉野裕行
03森田成一

森久保さん☆
セリフから、よっちんと迷いました(>_<)
(よっちんにも言って欲しいですなv)
吾郎(メジャー)の影響で、このセリフ今は森久保さんに、元気がない時言ってもらいたいです(ノ∀<*)
2人共乱暴言葉合いますよね☆
(悪い意味ではないですよ!)
森田さんには火原君(金色のコルダ)のように爽やか笑顔で『元気だそうよ』とか言って欲しいvV



◆『早く目、閉じなよ』
01近藤隆
02鳥海浩輔
03岸尾だいすけ

このセリフなら近藤さん☆
大人雲雀さん(REBORN)が浮かびますね(≧∇≦)
ツンツンな感じで言われたいです(*^o^*)
でも他のキャラクターだと近藤さんの声の印象とか全然違うんですよね☆流石ですわ!
鳥さんだと『早く目、閉じろよ』が良いかな☆



◆『好きだって、認めちまえよ』
01杉田智和
02中井和哉
03鈴村健一

キャー(〃▽〃)良いセリフですね!!!
ドキドキしてきた(*/ω\*)
この言い方だと中井さんかな☆あっ!杉田さんも良い☆
中井さんにはちょっと熱っぽく、杉田さんには感情を抑えこむような感じで(≧ε≦)



◆『手、つないでいいかな?』
01代永翼
02宮田幸季
03浪川大輔

宮田さん☆
代永くんと迷いましたが、ほんのちょっぴり低い声希望です(*^_^*)
遙かシリーズの詩紋君と弁慶さんの間くらい。
んー分かりにくいよね(>_<)
代永くんには可愛く『繋ぎたいな』って言われたいv



◆『ほら、こっちおいで・・・?』
01小西克幸
02森川智之
03緑川光

え、選べない・・・・・。
どうしてもなら、こにたん筠
あまーく蕩けそうな声音で言って欲しいです!
でも3人全員に言われたいです(>▽<*)
疑いもなく行ってしまいますよ( ̄○ ̄;)



◆『あははっ、この野郎っ☆』
01石田彰
02宮野真守
03小野大輔

素でも言ってくれそうな、まもちゃん☆
頭に浮かびます(*´▽`*)
言いながら、おでこに軽くデコピンして欲しいかもv
本気でされたらただの嫌われ者だし・・・・。



◆『もしかして虐められたい?』
01遊佐浩二
02三木眞一郎
03津田健次郎

ゆっちーですよ☆
このセリフは遊佐さんの為にある気がします!
思い切り耳元でセクシーに言われたい(≧ε≦)
腰砕けになるよー!
三木さんにはちょっとセリフを変えて言って欲しいかも☆



◆『ほら、さっさと帰るぞ!』
01福山潤
02中村悠一
03神谷浩史

ゆうきゃん☆
怒っているけど、『心配もしたんだぞ!』ってニュアンスも含めた声で言って欲しいなv
『帰るぞ』の一言ならだんぜん神谷さん☆
言葉は冷たくても実は『心配していたんだからな』って思ってくれてるはず(>▽<*)



◆『泣いてもいいんですよ・・・?』
01大川透
02関俊彦
03井上和彦

こっ!これはまた選べない素敵な方々を(>_<)
3人全員に優しい笑顔で言われたい☆
でもセリフが敬語なので大川さん!
和彦さんには悲しい事があった時、『今だけは何もかも忘れて泣きなさい』って言って欲しいです!



◆・・・では最後に、このバトンを回す三人。

興味のある声優さん大好きなそこのあなた!
ぜひ参加してみませんか(*^o^*)??





バトン終了です!
えっと・・・・結構妄想モードに入ってる時が多いですね(^_^;)
私の回答大丈夫かな・・・・。




.