.




ともみ様からバトンを貰いましたので、早速回答したいと思いますニコニコ


【】内は回答する方によって対象が変わりますよ☆


私は【純情ロマンチカ】での指名でした(*^o^*)




それではスタート!!!




1、最近思う【純情ロマンチカ】

アニメ終わらないでほしかったあせるあせる
私の地域は放送がなかったのでDVDを買って見ているのですが、もっともっとアニメでもロマンチカ見たいキラキラ
原作を崩さず、アニメも感動しますねあせる毎巻泣いてるよ(;ω;)



2、こんな【純情ロマンチカ】には感動!!

全部です!!1巻からどのストーリーも泣けますあせる感動しますキラキラ
ロマンチカ、エゴイスト、テロリスト、どの作品も大好きです(≧▽≦)
小説も甘くて良いですよvV



3、直感的な【純情ロマンチカ】

ロマンチカ大好き(>▽<*)この時代に生きてて良かったーキラキラキラキラ
(2と回答が似てる…)



4、好きな【純情ロマンチカ】

作品もキャラクターもみんな大好きですキラキラ
全てですね(〃▽〃)



5、こんな【純情ロマンチカ】は嫌だ!!

最終回を迎える日が来る事あせる
絶対嫌ですねo(>△<)o
ずっと続いて欲しいDASH!



6、この世に【純情ロマンチカ】がなかったら・・・

か、考えられない(ノд<。)゜。
もう出会ってしまったので、なくなっちゃダメですよDASH!



7、次に回す6人(【指定】付きで)

回せる方がいない…(;ω;)



8、指定した人たちの名前をタイトルにする

いないんだってば(ToT)




回答のみのバトンでした(^_^;)
ロマンチカ最高!(o^o^o)




.