.


昨日CD、ゲーム、DVDを購入したのですが、すごーく使ってしまいましたあせる

泉のブログ-090328_1451~01.jpg


泉のブログ-090328_1455~01.jpg


見事に染まってますな( ̄○ ̄;)
やっぱり荒磯に川上さん出演してるDASH!ドラマCDには復帰されてるのかしら?
何より順調に回復されているという事だと思うので、嬉しいですニコニコ

BLCDは2枚組だと5,000円近くするので、もう少し安価にならないかなぁあせるあせる





画像以外に本も買っているので、今月一番使った日かも汗

他にも欲しいのがあったのにお財布が空っぽだった・・・・。
予約しているので、なくなる事はないのですが、月末って恐ろしい(┳◇┳)



そしてアニメイト人多かったあせる
雰囲気に呑まれて気分悪くなるし、所々覚えてないとこが汗

ジャンプフェアも開催されているので、ジャンプ関連の商品買ってる人多かったですキラキラ
私も欲しいけど、まずは買わなきゃいけない物から消化しないと足りない可能性がある(>_<)


来週は友達と会うので、思い切り趣味談義をしたいと思いますキラキラ




.