.



皆様は今日の『金曜ロードショー』をご覧になりましたかニコニコ


面白かったですキラキラキラキラキラキラ

ルパン三世も名探偵コナンも、どちらも面白い作品ですが、合わさると新鮮で全体的にパワーアップしますね(o^∀^o)


じゅんじゅん、ほっちゃん、大典さん、緑川さんも出演されていて乙女の心をバッチリ掴んでいますキラキラキラキラ


緑川さんの演じたキース、初めは

『もしかしてこの人は悪い人なのかしら・・・・・?』

と思ったら、



めちゃめちゃ王子様ではないですか(*/ω\*)
一ミリでも疑ってしまった自分にとっても後悔ダウン



さすが王子様ボイスですわキラキラ
そこも含めて緑川さんを起用したに違いない!(b^ー°)


ラストのセリフには思わず

『キャー(〃▽〃)』

と思いましたDASH!DASH!



言われてみたいものです(;Д;)



あっ・・・・・でも告白ではないですね汗
仕える者としてでした(。><)




じゅんじゅん王子の出番が始めだけでちょっと残念あせるあせる
でもカッコイイ王子様でしたね(≧∇≦)

悲劇の王子様・・・・・・。。。



はっ!Σ( ̄□ ̄;


何かとタブルわ…あせる

王子様・・・・ギアス・・・・あの最期・・・・。。。。。


切なくなるから思い出したくない(ノ△T)


でもDVD見てるから来月にはまたあの悲劇が・・・・・。



脱線してしまったあせるあせる




そして個人的にお気に入りだったのが、大典さんが演じたキャラクターですニコニコ

(名前が出て来ないあせるあせる



最初は蘭ちゃんに倒されてもう出番がないのかと思ったけど、なかなかおいしいシーンもあったりして、最後戦うシーンに痺れました(≧∇≦)






.