.



ネットニュースで見て衝撃を受けたので、ブログに書きますあせる


3年で終了と思っていた銀魂ですが、(銀ちゃんが以前番組中で言ったから)さりげなく

『4年目もよろしく』

と銀ちゃんが言って

「良かったDASH!4年目突入嬉しい(>▽<*)」


と思っていたらネット上で話題になっていたそうで・・・・・。

銀魂の最終回。。。。


記事には細かく流れが書いてあって、ショックでした(ノд<。)゜。








































でも、記事を最後まで読むと、全部嘘だったそうであせる

ニセ最終回だったみたいですね汗


私の地域はまだその話が放送されてないのよ(ノ△T)

本当だって信じてすっごく落ち込んじゃったじゃない(ToT)


銀魂らしいといえばそうかもしれませんが、心臓に悪い記事でしたあせる


でも違っているので良かったDASH!
ちゃんと4年目もあってキラキラ


そろそろ高杉さんまた登場しても良いんじゃないかしら??


また子安さんのあの高杉ボイス聴きたいですわキラキラ





.