.



携帯だと入力できる文字数が少ないので、バトンだけでスペースがなくなってしまいましたあせる
沢山書く時は不便だわダウン



なので感想などは新しくこちらに書きたいと思います(*^o^*)



皆様目上の方なので、基本的にはさん付けで呼ばせていただいてますニコニコ
でもニックネームが浸透してみんなが呼んでいると、目上の方に対して失礼なのは分かっているのですが、素敵なニックネームなので私も呼んでしまいます(≧ε≦)



ニックネーム以外で、名字で呼ぶ方と名前で呼ぶ方と様々なのは、呼びたくなった方だったり、しっくりくる方だったり、その時の気持ちにもよるかもしれませんニコニコあせる

ただ、同じ名字や名前の方もいらっしゃるので、それは被らないためにも変えているのですが、読み返すと
『どっちの声優さん呼んでいるのさ汗
というのがありますねあせる


広樹さんと洋貴さんとか・・・・・。
漢字は違うから文章では問題ないけど(^_^;)


よっちんの事は以前は『よっちん』と呼んでいたのですが、神谷さんが『よっちんくん』と呼んでいらっしゃるのが私的にすごく気に入ってしまったので、よっちんくんと呼んでます(*^o^*)


それから、これは呼んでいるわけではないのですが、ラブレボをプレイして以来、平川さんのお声がお兄ちゃんボイスNo.1なので、ついお兄ちゃんと呼びそうに…(ノ△T)


(低音も大好きですよキラキラ


ご自身では『自分はヘタレです』と言っておられますが、全然違いますよキラキラ爽やかな優しいお兄さんですDASH!
(寧ろ旦那様でも・・・キラキラ


雑誌のインタビューの中で、なりたかった職業で保父さんを挙げられていて、あまりにもピッタリで場面が思い浮かびました(≧∇≦)

そんな企画ないかなぁDASH!DASH!




あれっ?
ちゃんと感想になっていましたかあせる
駄文でごめんなさいダウン


.