.



今日は朝からあまり体調が良くなかったのですが、少し外出したら、悪化してしまったようです…あせる



(自業自得だし…(・_・;))



風邪でもないのに気管が弱いから咳が止まらないダウンダウン



こんな時はいつもより早い時間ですが、お風呂に入って温まりたいと思いますDASH!



あれっ・・・・・?

体調が悪い時に入るのは逆効果かしら(^_^;)?



体はちょっと辛いのですが、外出した際に雑誌と新刊BL本を買いましたニコニコ

雑誌は付録がCDと豪華なLaLaとAsukaですキラキラ
Asukaは来月もCDが付くようですよ(≧∇≦)
作品は『今日からマ王』☆


そしてBL漫画を3冊だけ買いましたDASH!予算がなかったからねあせる


泉のブログ-090326_2039~01.jpg

『お金がないっ』と『クリムゾン・スペル』は待望の新刊ですDASH!DASH!


クリムゾン・スペルはドラマCDにもなり、キャストも発表されてましたキラキラ

バルド…近藤隆さん
ハヴィ…三木眞一郎さん

ピッタリですねヾ(≧∇≦*)
6月までまだまだ先になりますが、ワクワクしてますキラキラ




.