.


UNLIMITED ∞
■兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

(敬称略)

泉のブログ-ファイル0099.jpg



アメブロを拝見しましたら、感想など語ってる方が多きいらっしゃいましたニコニコ

私も早速聴いたので少し感想など・・・・・キラキラ




ボーカル曲が少なく、収録時間が短い事に対してお値段が少々お高めではありますが、内容はそれ以上に満足できるものでしたヾ(≧∇≦*)〃


ドラマパート(語りに近いのでしょうか?)から始まります。

大好きな兵部様のセリフからプロローグが始まり、緊迫感たっぷりでドキドキでしたあせる


ドラマパートは全編シリアスなので、切なくなります(>_<)


アニメではコミカルなシーンも交えて、笑いあり涙ありになっていますが、根底にあるのはシリアスな部分なんだよね。。。。。
と改めて『絶対可憐チルドレン』のストーリーの中に引き込まれました。



ボーカル曲も5曲とアルバムとしては少ないですが、全曲良いです!

歌詞も作品やキャラクターにリンクしていて、メロディーもカッコイイです!


タイトルにもなっている『UNLIMITED ∞』は遊佐さん&中村さんVer.と、紀章さんVer.があり、歌詞とアレンジがそれぞれ違うのですが
(紀章さんVer.の方はもっとロックですDASH!
「Black+Your+Destiny」に続きメイン曲になりますよね(≧▽≦)

『UNLIMITED ∞』以外に賢木さんの曲がなかったのが残念ですけどダウンダウン


兵部さんと皆本さんの曲もイントロからカッコ良くてリピートですよキラキラDASH!



ちなみに3人共好きなのですが、中でも兵部さんが大好きですキラキラ
私がエスパーだったら迷わず兵部さんについて行きますDASH!

でも間違った事はして欲しくないので、支えになりたいです(≧◇≦)



.