.



25日。。。。。


今日はお財布の中に異変がおこる日です(ノ△T)

でも実際は、まだ数日は何も起きません(^_^;)



今月の25日は怒涛の発売ラッシュですあせる

CDとDVDの汗
(本は大丈夫ですキラキラ



DVDはネットを利用しているので、定価よりも安値で購入できるのですが、(まだ支払いの猶予もあるし☆)

でも『黒執事』はアニメイト限定版なので定価あせる
内容は充実していて、すっごく満足だけど高いダウンダウン



CDは特別何かない限り全てアニメイトで購入しているので、数日後には一度に4万円を失います(>_<)



アニメイトでは月に〇〇万円も貢いでいるので、お店側にとっては良いカモ………ではなく貴重なお客さんとして目立ってますあせる
顔覚えられてるし汗


(店員さんは沢山いらっしゃるのですが、予約の時、レジの時に担当される店員さんが、偶然にも絞られています)



25日は先週買えなかったCDと合わせて20枚以上…汗汗


アニメ、ゲーム関連のCDは、特にシングルが2000円近い時がありショックです(ノ_-;)


でも欲しいから買っちゃう…あせる


今回もあるんですよあせる『Are you Alice?』と『ヘタリア』です(>_<)


大好きな作品だし予約しているけど、シングルであの値段は・・・・ダウン

でも楽しみキラキラキラキラ


(色々と矛盾してます汗









もしも消費税が上がったら今でもギリギリなのに、買えなくなりそうですダウン




.