.

万葉恋歌~藤の章~/遊佐浩二さん
泉のブログ-090324_1942~02.jpg
聴きました(*^o^*)

神谷さん演じる『桜の章』を聴いて、本当にすぐにでも聴きたくなったのでキラキラ


※ここからはネタバレ注意ですあせる




遊佐さんが演じる彼は、特に努力しなくてもモテちゃうような人気者・大友昴君。(大学生から物語はスタートDASH!
美形な上に、書道家でもあります。(書道家の父の影響)

何もしなくても女の子が寄ってくるようなタイプで、今まで真剣に人を好きになったことが無い彼が、ある女の子に出会います。


大学で見掛けて「かわいいな~」と思い気にかけるように。


元々フレンドリーな性格の彼は、気さくに彼女に話しかけ友達になります。
(でも実は、彼女に関してだけは、なかなか話し掛けられなかったんですよDASH!


徐々に仲を深めていき友達のまま大学は卒業します。

2人はその後も度々会って食事などします。
この時の昴君は、彼女を大切な存在と思っていますが、告白したい、付き合いたいとはまだ思っていません。


そしてある日、何の気なしに

「好きな人とか、付き合ってる人っているの?」
と質問しました。
「好きな人がいる」
と答えた彼女。

その時初めて、自分の本心からの気持ちに気付く昴君。彼女の事が本当に好きだと。

「友達」から「恋心」に変わった瞬間から、彼の本当の恋が始まります。
いい加減な奴と自負している昴君は、今の自分では彼女に相応しくないと感じてるのですが、ある行動にでてしまい・・・・・・。


続きは是非CDでキラキラキラキラ



悩んだり葛藤したり・・・
出会いから恋が結ばれるまでを遊佐さんの素敵なお声と和歌で綴られていますニコニコ




「ココだけ★honeybee」シリーズでは【遠恋男子】も発売されますキラキラキャストは遊佐浩二さんと近藤隆さんですよ(≧ε≦)
楽しみですニコニコ


.